koutya120’s diary

ともみちゃんの赤裸々な日常

ツイッター消した

ツイッターけした

おためしです。

二次元キャラランク

S+++ 渚カヲル S HK416、WA2000、Weiss Schnee、Yang Xiao Long、Blake Belladonna、アドミラル・グラーフ・シュペー、玉藻の前 S- 砂塚あきら、久川颯、ホノルル、MDR、アメス、ドレミー・スイート A+ エウロペ、中野五月、依神紫苑、イラストリアス A 黛冬…

好きな音

私はASMR的なものが好きで、耳かき音声を聴いたり、YouTubeでASMR動画を聴いたりすることがよくあるわけなのですが、やはり一番好きなのは心音なのです。

将来の夢

・女の子と手をつなぐ ・女の子とハグする ・女の子に肩叩いてもらう ・女の子に髪の毛切ってもらう ・女の子にシャンプーしてもらう ・女の子に耳掃除してもらう ・女の子に耳舐めしてもらう 生々しいのは苦手だからキスとかエッチの欲求は正直あんまりない…

ツイッター(3)

俺は本気だ。5/18

ツイッター(2)

ツイートを見たい人がいるでも、ツイッターで情報を集める必要があるでもないので試しにしばらく消します。復旧期限5/1

ソーンさん最終解放

昨日からの四象のおかげでついにグラブルを始めた理由の一つでもあるソーンさんの最終解放完了しました!小目標を達成して、やりたい事も無くなったのでひとまずグラブルはお休みしようかなと思います。

艦これ 18年冬E-7甲第二ゲージ

またまた雪風ちゃんが決めてくれました!実は初戦大破して使えね~って思っていたところで女神発動だったのでちょっと見直しちゃいました。 運よくアイオワさんは攻略中に拾えたので、あとはjervisちゃんを掘ってのんびりまるゆ回収していこうと思います。イ…

艦これ 18年冬E-7甲第一ゲージ

こんな感じで雪風ちゃんが決めてくれました。資源は心もとないですが2本目も気合、入れて、行きます!

グランブルーファンタジーの半額について

ソーンを最終解放するために鱗を集めたり、朽ち弓を集めたりしています。辛いです。やりたいことはいっぱいあったし、やらなきゃいけないこともたくさんあったのにグラブルしかできてません。

18JK3

あんまり行く気なかった大学受かっちゃうと蹴って浪人か、妥協して進学か悩むよね。

炭酸飲料私的キャラランク

S 見つけると買うレベル ドクターペッパー、オランジーナ A どんな時でも飲めるレベル コカコーラ、ファンタグレープ、三ツ矢サイダー、レモンジーナ、がぶ飲みメロンクリームソーダ B たまに飲みたくなるレベル ファンタオレンジ、ペプシコーラ、ジンジャー…

ツイ禁1日目

ツイッターをやめました。といっても、アカウントを消したわけではなく、ブクマのtweetdeckを消し、ツイッターに触れないようにしているだけではあります。 まず、まだ数時間しか経っていないわけなのですが、何かをするとき常にツイッターで発信することを…

ツイッターをする理由

やっぱり好きな人いないと見る理由も呟く理由もないよねみたいな。 それはさておき、ふとした時に思い浮かぶ知り合い・友人がインターネット上の人ばかりで悲しくなってきました。もっと現実を大事にしようと思いました。

ツイッター

なぁやっぱりツイッターとか見る価値ないわ。とまで言うと皆さんに失礼ですけど、見てて得るものが非常に少ないことに4年かかってようやく気付いたのでさようなら。インターネットの知り合いなんかに用事なんてないとは思いますけどもし何かあればディスコに…

勉強しな過ぎてヤバイっていうか勉強どころか何も変化なく休日潰し続けてるの流石にアレなのでこれで何か変わることを願って。 最近のヤバい事まとめ ・シャドウバース プレイ中大して楽しいわけでもないのにだらだら続けちゃうし、勝率5割で1日ポイント増え…